フェイスデザイナーになるには

【フェイスデザイナーの仕事とは】


◆フェイスデザイナーとは

基本的には顔や頭の骨の歪みを手技によって矯正し、「小顔」や「美顔」へ整えていく、セラピストの事です。また、本人の理想や希望の顔に近づける施術を行います。つまり、本人のなりたい顔(フェイス)に、造り上げて(デザイン)してゆきます。したがって、フェイスデザイナーなのです。

誰しも人には言えない顔のコンプレックスを持っているものです。一人でも多くの人の顔のコンプレックスを解消し、笑顔になっていただきたい。自分の顔を好きになり、自信をもって生きていただきたい。人の外面と内面を美しく健康にし、希望と笑顔を提供できる、やりがいのある仕事!それがフェイスデザイナーです!


【資格制度について】

当協会が主催する教育プログラムによりフェイスデザインの理論及び技術を習得し、当協会が認定するフェイスデザイナーとしての活動ができます。

 《教育プログラム》

フェイスデザイナーの職業についている人の中には整体師、エステティシャンがいます。また、未経験から(つまり0から)セラピストになった人もいます。誰でもフェイスデザイナーになる事は可能です。その為の教育プログラムがありスクールを開催しております。

◆ ベーシックコース
◆ アドバンスコース
◆ マスターコース
◆ A級スペシャリストコース
◆ ヘッドマッサージコース

※それぞれのコース修了後にはディプロマを発行しております。

 

ピックアップ記事

  1. 2019-01-16-face-100

    2018-11-21

    2019/01/16 経営セミナー&小顔矯正体験会 開催

    [ PDFファイル ダウンロードページへ ] 表示されたページの「2019-01-19…
  2. C003143832

    2018-4-12

    2018/05/09 顔の悩み解消!札幌『フェイスデザイン・小顔輪郭矯正』セミナー&デモンストレーション開催

    顔の悩み解消!札幌『フェイスデザイン・小顔輪郭矯正』 セミナー&デモンストレーション開催 2018…

会員登録

ページ上部へ戻る